心が変われば行動が変わる!当然出てくる結果も変わります。年頭のフレッシュな自分を大切にして、走り抜き、勝ち切る1年にしよう! え?持続が心配?・・・だよね。どうぞアゴラと繋がって一緒に前へ進もう!

夏期講習まぢか

昨年のこと、学校現場では夏休みの大幅なスケジュール変更があり、夏期講習の時間割や内容の検討に時間を要したものでした。

あの労苦を思えば今年は比較的慣れたもの。いつもの個別授業に加えて、昨年好評だったオプションを並べました。時間帯は、午前9時から正午まで。一端は閉じて、午後5時から8時まで実施という二段構えです。

どうでしょう、これなら朝の涼しいうちにさっさと勉強し1日の良いスタートが切れます。また夕方は、部活や日中の暑さを避けて改めて勉学にマインドセットできます。もちろん両方あるいは片方を自由に選べます。小回りの良いこと・・・さすが個別指導かつ個人塾の良さだと思います。オプションにしても、アゴラならではの楽しいラインアップです。おまけに8月28日に実施予定の漢字検定は、通い放題の定額設定で「合格請負人」などと大見得を切っています。

7月1日からご父母様との個人面談の予定です。夏期講習の大切さと内容説明をさせて頂きます。お一人おひとりのお声を傾聴しながら子どもたちの日頃のガンバリと可能性を共有したいと諸々準備をしています。

長いようで短いのは??