心が変われば行動が変わる!当然出てくる結果も変わります。年頭のフレッシュな自分を大切にして、走り抜き、勝ち切る1年にしよう! え?持続が心配?・・・だよね。どうぞアゴラと繋がって一緒に前へ進もう!

ウーマンラッシュアワー

昨年末にオンエアされた「THE MANZAI」での「ウーマンラッシュアワー」が話題です。

政治ネタを、高速テンポでおもしろおかしく展開。

気付いたら拍手を送っているワタシがいました。

Uチューブにアップされていますので、興味関心のある方はどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=-_16DZDdwoA

とかく政治ネタは正論であっても伝わりませんし広がりません。

ところが、今回の様はどうでしょう。

「おもしろさ、楽しさ」が常識を越えて、事態を動かしています。

子どもたちの勉強に対する取り組みにも同様のヒントがあると思います。

塾長ブログ「アゴラの学び」の最新記事8件