「今はただ一つの道しかない、それは前進だ、おそらくは試練と苦難とを通しての前進であろう、けれども前進だ」ノルウェーの探検家フリチョフ・ナンセンの言葉です。少し難しいかもしれません。でも「一歩」前進することを想像したら今日やることが見えますね。アゴラはキミと共に「今日より明日へ」と前進します。

相模原市相生に JPCスポーツ教室がオープン!! 「2Fのアゴラでアタマを鍛え、1Fでカラダを鍛える」っていかがです? アゴラではJPCスポーツ教室様の新規オープンを祝して 記念のキャンペーンを実施しています。皆様のお越しを心よりお待ちしています。             

同じビル内にあるJPCスポーツ教室様とタイアップしたコースは、次から自由にお選びください。

1.「ことばの学校」 : 読書コース。 読解力の強化と語彙を増やします。幼児~高校生向け

2.「ガウディア」 : 科目は算数、国語 定評のあるテキストです。1度手に取ってご覧ください。幼時~小学6年生向け

3. 個別授業 : 希望の教科に対応できます。小学生~高校生向け

4.「ついでにがんばろう」コース : 学校の宿題を片付けた後、ドリル。映像教材もご利用できます。主要5科目OKです。

 キャンペーン期間(11月~12月)

「ことばの学校」または個別授業ご希望の方には入会金(11,000円)無料!

「ガウディア」ご希望の方にはクオカード(1,000円)進呈!