心が変われば行動が変わる!当然出てくる結果も変わります。年頭のフレッシュな自分を大切にして、走り抜き、勝ち切る1年にしよう! え?持続が心配?・・・だよね。どうぞアゴラと繋がって一緒に前へ進もう!

ミッション終了!

本日、2020度第2回英語検定試験を無事に実施することができした。

殆どの受験生が遠隔地から。

世田谷、清瀬、綾瀬、保土ヶ谷、横須賀、川崎、昭島、調布・・・。

特に高校3年生は大学入試に関わるとあって切羽詰まったタイミングです。

試験資材が届いたのは前日の夕方のこと。(事故防止とは言えギリギリ過ぎます)

早速、手順の確認、受験番号と志願票の突き合わせ、不測の事態への対応など、何度も確認し無事故に備えました。

さらに今朝は8時半前に出勤。受験者心得やリスニング試験が録音されているCDを開封し注意深くチエックしました。

そうそう、コロナ感染防止対策もないがしろにできません。あれやこれやと不安は尽きず・・・何たる心労!

開場時刻の9時半には人の流れができ、順調に受付をしました。

そうしてーーー

長時間の試験を終えて立ち去る受験生。Good luck!

帰宅路、クロネコヤマトの営業所に立ち寄り、答案など英検本部への返送物を託しました。

ミッション終了!です。ゴクロウサンデシタ。

教育の最新記事8件